SSブログ

地元で昼飲み [地元ネタ]

本日は朝から町内会の役員選挙の準備。
お昼過ぎてやっと解放されました。ふうっ!

遠出する気力が失せて近場で昼食がてら一杯。
一人でも気軽に入店出来る某うどんチェーン店にやってきました。
1.jpg
讃岐うどんみたく腰のあるうどんも好きですが、柔らかいうどんも好き。
って、この店でうどんメニューを注文することは少ないですが。

本日もうどんを注文しないで、「パンチレギュラーサイズ(モツ煮込み)」と「みぞれチキンおふくろ煮(単品)」つまみに緑茶ハイを2缶。
2000円でおつりがきてリーズナブルにほろ酔い加減。プハ〜ッ♪
もう1缶飲んでも2000円以内で納まるけど買い物があるので我慢。
酔っ払うと気が大きくなって大人買いしてしまうんです。(^_^;)
帰ってから昼寝でもしますか。


追伸

また釣りに行けませんでした。
行けない日に限って桟橋周辺で釣れてるような気がするのですが、気のせいですかねえ。
10日間天気予報を見たら来週は雨マークがズラ〜〜〜ッと。
年券買ったけど元手が取れるか不安になってきちゃいました。(涙)



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
Dai

こんばんは、お天気悪いですものね。
釣果みると、Aなのか、桟橋周辺なのか
わからなくて、行くかどうか迷ってしまいます。難しいな~
by Dai (2020-01-25 19:51) 

たっちゃん

>Daiさん

どもども。
確かに微妙ですね。
オイラは寒がりなのでドームしか選択余地がないですが、ボートだと広い範囲を探れます。ファイトッ!(^^)v
by たっちゃん (2020-01-25 21:24)