SSブログ

年末年始は その2 [地元ネタ]

読者の皆様、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
TKKつながりの皆様、今年はかなり出遅れてしまいましたが新年から頑張って最低7回は釣行したいと思います。
mixiの皆様、本日は恒例の浅草新年会に参加出来なくてすみません。
今も現在進行形で飲んでると思いますが乗り過ごすことなく帰宅出来ることを祈っています。

てなわけで本日1月2日は家庭サービスで初買いへ。
まずは地元の某スーパーで「五千両箱」なる福袋(福箱?)をゲットするために開店前から順番待ち。
1.jpg
ぎりぎり店内の列に並べましたが、外にも長蛇の列が続いています。
ここの福袋は5000円で1000円の商品券が5枚と現物商品が約1000円くらい入っています。
つまり現物商品が全ておまけみたいなお得感たっぷりの福袋(福箱?)なんです。
2.jpg

中身を確認して次はアリオ蘇我へ。
こちらは福袋の特設コーナーが開設されています。
待ち合わせ時間と場所を決めて各自自由行動。
3.jpg
レトルトカレー詰め合わせ・つまみ系・スイーツ系・カップ麺系などなど・・・
いろんな福袋があって選ぶのに困ってしまう。(^_^;)
4.jpg
ここ以外の専門店内にも独自の福袋があって目移りしてなかなか決まりません。

時間になり待ち合わせ場所に集合。
全員気に入った福袋をゲット出来たみたいでニコニコ顔♪
オイラはつまみ系の福袋をゲット。

夕方から我が家で宴会。
って、またまた撮影するの忘れてしまいました。(苦笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました