SSブログ

小谷流の里 ドキーズアイランド [家庭&食事]

11月の三連休。
一泊二日で長男夫婦の家に行ってきました。

途中でワンちゃん達のためにドッグランへ。
「小谷流の里 ドキーズアイランド」です。↓
https://doggys-island.jp/
ここ、日本最大規模を誇るドッグランと宿泊施設・トリミング・レストランやカフェが数店舗。
ここだけで充分に満喫出来ちゃいます。
1.jpg
ドッグランは総天然芝でワンちゃん用のプールもあります。
水飲み場代わりに利用してる犬も。
長男夫婦のワン男ですが。(^_^;)
2.jpg
飼い主用のテント付きチェアもあちこちに。
日曜日は午後からちょっと雨が降ってきましたが、テントの中で孫ちゃんズのベビーカーも濡れずに問題なし。
3.jpg
思いっきり走り回ってご飯食べて大満足のワンちゃん達。
4.jpg
疲れたのか長男夫婦の家ではとても大人しかったです。
そのすきに人間達は宴会。
途中スーパーに立ち寄って買ってきた寿司と焼き鳥つまみに乾杯!
って、また写真撮るの忘れて食べ終わってしまいました。
長男夫婦と飲むと孫ちゃんズとワンちゃんズがいるのでバタバタして撮るのを忘れてしまうみたいです。
とりあえず残ったお酒の画像だけでもアップしときますか。(^_^;)
5.jpg


追伸

釣りに行けないまま11月に入ってしまいました。
小湊鐵道はまだ復旧していません。
今月いっぱいかかりそうなので開幕戦は12月に入ってからですかねえ。
陸っぱりの延べ竿スタートの予定でしたが、12月だと寒そうなのでドームの電動リールスタートかな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました